
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

Youtubeから収入を得る方法とは?

YouTube基礎

 

f:id:jun911gt3:20170123230104j:plain

YouTubeで得るお金の仕組み

Googleアドセンスと呼ばれる広告を自分の動画内に貼りつける事によって

広告収入を得るしくみになっています。

 

ユーチューバーと呼ばれる皆さんも、

このアドセンスによって収入を得ています。

 

そして、動画によってこの得られる報酬は様々です。


だいたい、再生回数1回につき約0.1円の報酬が発生すると言われています。

Youtubeでお金を稼ぐことは可能なのか?という事についてですが、

後発だから稼げない。ということは一切ありません!

 

結局のところ、ちゃんとしたリサーチ、しっかりとした戦略に基づいて

動画を定期配信すれば、モデルケースを超えないにしても

必ず稼げるようになります。ただし!根気が必要です。

 

じゃあ!いったいどのくらいでイクラぐらい稼げるの?

といった疑問がわいてきます。有名Youtuberとは全く異なり、
一切顔出し無しで稼いでいます。

 

開始2か月目の収益です。

混然コピペ動画でこれぐらいは軽く行けます。

 

http://jun0421.xsrv.jp/gazou/収益00.JPG

 

案の定削除されましたが(笑)

 

この動画の再生数はと言いと、 14,591,367万回です。

猫の動画をひたすら上げ続けているチャンネルです。

 

オリジナル色が強いので削除のリスクは少ないでしょう!

この動画1本で、140万円稼いでることになります。

 

もちろん1発ではないです。長い期間再生されているので

月で行くと3万円くらいは稼いでいる計算です。

 

1つの動画で、毎月2~3万円稼げるなら
副業としてはかなり優秀ではないでしょうか?

 

とは言え、猫系・犬系はかなりライバルも多くなかなか難しいかもしれないですが、

可愛い動画をスマホで手軽に上げれるのは、初期投資もなく長期的スパンで見ると

まだまだ行ける市場だと思います。手軽さ初期投資の無さではピカイチだと思います。

 

趣味のような感じで動画を量産出来て
それでちょびっとでも

稼ぐことが出来れば尚の事ラッキーですよね~?

しかも、定期的に動画をアップする事で
ファンも徐々に増え始めます。


動画自体の再生回数も
コツコツ増えるんですよ。これが面白さでもあり醍醐味でもあります。

YouTubeもまだまだ今からですよ!

では今夜も頑張りましょい↗

 

junichi-youtube.hatenablog.com