
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

YouTubeの外注化=スケジュール管理?!

f:id:jun911gt3:20170219232610j:plain

 

外注化=人の時間調整です。

 

ちわ!絶賛外注化まっしぐらのJUNICHIです。

いや~外注化はなかなか難しいですね~

 

やっぱり人とのコミュニケ―ケーションなわけで

この間の失敗のように思い違いやらなんやらで

 

うまいとこ回らなかったんですが

ようやく、1週間分の動画作成の

ストック動画までこぎつけました。

 

 

イメージとしては、一人動画作成でナレーション1人みたいなイメージだったんですが

いざ始めると、今日はできませんでした。とか時間調整が、かなり難しく

 

穴を埋めるために結局6人になりました(笑)

ナレーターさん3人 動画作成さん3人 スケジュールを聴いて

上手く合わせていく。

 

そんなやり方に変化していってます。固定は相手も都合があるため

やっぱり妥協せざる得ないのです。

 

それでもたかだか知れている金額なのですが、調整が難しいですwww

動画のストックさえあれば、いろんな不都合で作成できなくても

予約投稿しておけば、楽だからです。

 

なので最近はもっぱら、調整がメインですね。

ダメならこの人、次にお願いするのがこの人みたいなのが

理想ですね。

 

さて今週も予約投稿で埋めるべく調整中です!

ではでは~!