
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

YouTubeは稼げない?!やっぱりそ~だったのか!

 

f:id:jun911gt3:20170215213714j:plain

ちわ! 最近、後発のユーチュブでは稼げないと耳にします。

後発とか先にやってた方がとは、一体だれが決めたんでしょうかね?

 

普通にビジネスととらえてみてみてください。例えば美容室でも飲食店でもいいです

今から始めて全くお客さんが来ないってありますかね~?

仮にだれ一人来ないのであれば、まず考えないといけないのが告知ですよね。

 

SNSなど発達してますので、やろうと思えばお客さんを集めるなどは簡単ですよ。

フェイスブック友達を5000人作り、宣伝やその業種の話

などをしていけば、必ずお客さんは来ると思います。

 

それをYouTubeに置き換えると、動画に広告が差し込まれその広告料として

YouTubeから収益をもらう仕組みです。

 

だとするならば、同じようにSNSを連動させチャンネル登録者を増やすため

定期配信だとか、視聴者目線でウケる動画を作り

視聴者とコミュニケーションを取れるようにしていくべきなんです。

 

YouTubeは飽和していると色々言ってる人がいますが、その人って毎日動画を4動画、

5動画を半年毎日定期的に配信して言ってるんですかね?

 

そんなわけないですよね?1か月とか2か月適当に、動画を上げて稼げない人たちが

言ってるセリフは大体決まってこうですね。

 

『飽和して稼げない』っと!!

 

1か月、2か月程度努力して稼げないって言ってる人が殆どです。

それに踊らされ違う場所に、鞍替えするのはナンセンスです!

そんなに簡単に稼げるのなら、だれでもやってるって話です。

 

以前も言ったように、YouTubeは先行投資が少なくリターンが期待できる

凄いビジネスです。

これは、ビジネスなんです。

 

本業の仕事をやるように毎日動画をアップしてみてください。

必ず何らかの成果が出ます。もちろん大なり小なりありますが

結果は出ます。

 

だってユーチュブは日本だけでも物凄い数の人が見ているんです。

この狭い日本だけでもです。

 

これが全世界に配信されればチャンスは大いにあるってことです。

後は、きちんとしたリサーチと成功を真似る事です。

 

さあ、諦めず本業と同じようにやってみましょう!

というわけで、僕もリサーチ頑張ります~^^