
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

RE:Start!今日からようやく動画投稿

YouTube実践記

 

 

 

f:id:jun911gt3:20170128232257j:plain

 

RE:Start! ここごスタートラインです!

ちわ! ようやくRe:start!が切れたJUNICHIです。

いや~ 長かった!今日から動画投稿に勤しんでます。

 

丁度年末に、チャンネルが立て続けに2つ飛んで

そこから約1か月。新たにアカウントを取り直し

 

チャンネルを立ち上げ外注さんを募集し

外注さんが思うように動かず・・・

 

 

 

色々あってようやくここまでたどり着けました。

ここからがRE:Startです。スタートラインです。

これで続けなきゃ。。。。

 

 

これでやめていく人が殆どなのが解りました。

あの脱力感半端ないです!

 

でも、飛ばされるのはさじ加減です。

それを覚悟の上行動していかないとね。

 

 

辞めるのは簡単だけど一度や二度飛ばされたくらいで

諦めてたら、何やってもダメでしょうね!

 

 

 

自分に鞭打ちながら頑張りま~す!

ではでは!