
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

順調に減ってます。2か月目突入

 

f:id:jun911gt3:20170212113123j:plain

ちわ!ラーメンが食べたくて仕方ないJUNICHIです。

いや~流石にラーメンはダメですね。

 

解っているんですよ。僕の場合 麺類を控えれば

痩せるってwww

 

しかし、なかなか抜けだせないでいましたが正月からラーメンは

食べてないっすね~!

ここはタバコをやめるのと同じこと気合です。

やっと去年の夏ごろの数字65キロに戻りましたww

 

今日も朝食はサラダで、甘酒のおかげか風邪をひかなくなりましたね。

そろそろ祖母の葬儀に20数年ぶりに再開した伯父は、

超~筋肉マニア(笑) 実はボディービル九州チャンピオンを2回

世界大会に出場したほどの人物。

 

疎遠でしたが祖母が繋いでくれた縁。

また連絡取りあえるようになりました。現在59歳ですが未だ現役

ムキムキって感じです。トレーニングジムの指導をしているほど

その叔父にアドバイスを受け、体幹トレーニングとプロテイン

を飲むようにしました。

 

甘酒をプロテインに代え夏に向け肉体改造です(^^♪

夏までにはマッチョですよ(笑)

 

f:id:jun911gt3:20170212113030j:plain

f:id:jun911gt3:20170212113027j:plain