
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

ご無沙汰!遂に停滞期突破する

ちわ!色々とありブログ更新できていませんでした。反省・・・

沖縄出張で1週間。そして帰宅すると祖母が他界。。。

 

バタバタ実家の長崎に帰り、喪に伏しておりました。

それでも、忘れていませんよ。サラダにコロコロローラー

ランニング。

 

2月11日久しぶりに体重計に乗りました。驚きの結果が!

そう66キロで停滞期に入りなかなか落ちない状況が続いてましたが

遂に66キロの壁を超えました(笑)

 

今日は、大雪それでもランニングやりました。

さぶ~かった~

ブログのとおり気合と根性のダイエットなので雨以外は

走りますよ~!

 

腹筋も実は割れてきだしました。披露するまではもう少し先ですが

恐るべしコロコロです。

 

 

今日の朝食は、豆腐のバンバンジーサラダ。

 

f:id:jun911gt3:20170211115739j:plain

f:id:jun911gt3:20170211115749j:plain

f:id:jun911gt3:20170211115754j:plain

f:id:jun911gt3:20170211115758j:plain