
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

霧の中の2週間

YouTube実践記

f:id:jun911gt3:20170207225740j:plain

靄がかかった2週間

ちわ!霧の中を彷徨っていたJUNICHIです。

ようやく通常営業です。

 

 

 

 

2月初旬から1週間沖縄出張で、全く時間も取れず動画も

作れず帰ってくるとすぐに、祖母が他界!

 

瞬く間に家族を連れて帰省。バタバタの2週間でした。

なんだかもやもやしますね~。

祖母も突然死でしたし、びっくりです。

 

お願いしているナレーションもまだ納品されずに

動が作れね~!なんて日々を過ごしております。

 

時間がもったいないからネタを増やし動画を作る人たちや

ナレーションの方たちを再募集しました。

 

やっぱり、募集には広告費を掛けるのが一番効率的ですね。

使っているのは、クラウドワークスですが、

 

有料で

いろんなプランがあります。速攻集まりますから

募集している方は是非とも使った方がいいと思います。

 

予備動画を沢山持っておかないとこういった

場合の対応が難しくなりますからね~

 

予約投稿さえしていれば、もしもの時に役に立ちますからね~

重要なのは、定時、定期配信が最重要なので

 

そこを考えたときに、やっぱり、今の状況だと難しくなります。

だったら、多少お金はかかっても動画を作ってくれる人

ナレーターさんを増やした方が効率いいよね!となったわけなんです。

 

続々と集まってきていますので絞りつつ

今のチャンネルにあった方々と

 

楽しく運営していきたいと思います。

ではでは~!