
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

ダイエット28日目 ちょびっと炭水化物をとったが体重変わらず・・・

ダイエット実践記

f:id:jun911gt3:20170128233859j:plain

 

ちわ!絶賛複合ダイエット実践中のJUNICHIです。

なんのダイエットなのかを考えてみましたが、

 

炭水化物も抜いているし、豆乳甘酒も飲んでるし

コロコロローラーでかなり鍛えているし

 

こうやってブログに書いて記録しているし、

結構複合的ダイエットなんですね~こうやって見ると

 

 

まあ痩せればいっか~!と言うわけで

なんと!家族にインフルエンザが発生!

 

娘がかかったかと思ったら次は嫁か~

なので急きょ代役で食事を作ることになりました。

 

リクエストはシチュー!なのでちょびっとパスタ(ペンネ

を入れてみました!

久々の炭水化物しみるな~www

 

と言いつつも朝はきっちり5キロ走りました。

子供を連れて公園で野球に鬼ごっこ

気合入れて家族サービスです。

 

 

f:id:jun911gt3:20170128233921j:plain

明日もレッツウォーキング!