
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

1月24日 1キロ戻る(笑)レッツ!コロコロ~!

 

f:id:jun911gt3:20170124224349j:plain

ダイエットって色々書いてて解んね~!

1月24日 毎朝体重計に乗るのを日課としています。

そして毎日ブログを更新する。

 

記録を載せることで意識もできますし、変化が解りやすい。

そんなことでとりあえず毎日書く。毎日コロコロ。

毎日体重計。

 

なんと驚きの1キロ増えてたwww

まあ変動は増えたり減ったりするもの

許容範囲です。

 

 

これくらいやんないと、ダメ人間なのでwww

そして

 

本日の晩御飯は、キノコのサラダにステーキがリックソース、お味噌汁です。

最近お米を抜いていたので、お昼に焼きおにぎりにしています。

炭水化物も完全にゼロだといけないので。

 

ダイエットと入れるだけでどれが正しい方法なのかわからないくらい出てきます。

面倒なので自己流で!やり遂げます。

要は、ご飯を減らして野菜と豆乳甘酒を食べ、

運動し毎日続ければ痩せるシンプルです。

 

シンプルにコロコロ頑張りま~す!!

 

因みに今日の朝ごはんは、バンバンジーサラダにお味噌汁、必殺の豆乳甘酒です。

 

 

 

f:id:jun911gt3:20170124224805j:plain