
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

自分の出来ないことは、とっとと外注化で!

YouTube実践記

 

f:id:jun911gt3:20170122215204j:plain

 

自分の出来ない事は、他人ができるから・・・

ちわ!絶賛YouTube実践記奮闘中のJUNICHIです。

外注化は、まず先でいい・・・

 

とにかく自分で作る 稼いでから雇えばいい・・・

誰でも思うところだと思います。

 

でも、ふっと考えたときに自分でできないこともある

調べてもなかなか難しい・・・

これで諦めるよりはできなければできる人に頼めばいい

 

 

どうせゆくゆくは、外注化するのだから・・・

ということで、動画作成の人,ナレーターさんを

お願いすることにしました。

クラウドワークへ12000円出費し広告を出しました。

 

無料では、なかなか見てもらえないですが

流石です。あっと今に4人集まりました。

 

動画作成OOO円 音声OOO円です(笑)

しくじっても死ぬわけじゃありません。

 

 

既に副業では、僕は社長です。

全て自分にかかってきます。決断も

雇うことも・・・

 

 

なかなかうまく伝わらないとかいろいろと出てきます。

そらー相手も人間ですからね。

 

結構、ブッチや音信普通なんかもあったりもします。

上手く持ち上げながら、自分のやりたいことに近づけていく

指摘し改善してもらう・・・

なかなか大変です。

 

だから早めに経験していた方がいいですね~!

早速ナレーターさんが動画見ながら読めない!

 

はてさてうまい解決方法を見出していかないとね(^^♪

ではでじゃ!