
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

1月驚く!!なんと体重が!!リバウンドの悲劇

今日から120日間お届けする気合と根性のダイエットレポートです。

  • 自己紹介:JUNICHI
  • 在住:福岡
  • 好きな食べ物:無類の麺好き!

     

     

  • 嫌いな食べ物:魚(釣るのは好き)
  • 年齢:41歳(男)
  • 身長:165センチ
  • 体重:69キロwww

 

去年の夏キャベツダイエットで5キロ痩せ61キロとなり、余裕こいて

大好きなラーメンをほぼ毎日食べていました。。。

 

なんと2017年1月、何気に乗った体重計に目を疑った!!

 

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・

 

f:id:jun911gt3:20170121100259j:plain

f:id:jun911gt3:20170121100253j:plain

f:id:jun911gt3:20170121095833j:plain

 

 

 

69キロ?!

人生で初めて、70キロ近くまで行きました(;'∀')

ヤバい!っていうかアカン!!やろ

高校生まで器械体操でゴリゴリのマッチョだったのに

・・・・

 

ということで再びダイエット企画を自ら立てて

実行するそんな企画です。

 

主なダイエット方法は?

  • 筋力トレーニング
  • スクワット
  • 体幹トレーニング

食事制限

  • 麺類は、食べない・・・
  • 米類は、控える
  • 主に、野菜、鳥、豚、豆乳、

必殺の飲む点滴甘酒を中心とした食事に代えます。

 

略して・・・

ゴリマッチョ・豆乳甘酒ダイエット

(バリバリ食事制限付き)です!

これを120日間やってみます。

さ~てお楽しみに・・・・