
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

そう言えば・・・YouTuberが捕まってたな

YouTube

f:id:jun911gt3:20170108214259j:plain

今年いきなり世間を騒がせた事件がYouTuber

2017年最初の話題は、やっぱりYouTuberがチェーンソーを持って

襲撃した事件がありましたね~。ほんと幼稚でバカだな~

 

 

というよりYouTuberではないでしょ~

なんて思いながら検索しているとその方の年収が出てました。

 

 

引用===

 2017年初頭のネット界を騒がせたバカニュースといえば、なんといっても
チェーンソーを持ち出し、宅配業者を脅した様子をYouTubeで動画公開した。

 

YouTubeのチャンネルごとの推計収入が分かるサイト・TuberTownによると、

男の収入はこの7年半で約45万円だった。

 

577本もの動画を投稿してこの程度。

テレビ朝日の取材に対しては、「脅す様子を動画のネタにしたかった」といった

趣旨の発言をした。

====

 

 

皆が皆、儲かるのなら皆やってるよ。

そんな反応などが書き込まれていたけど

 

 

まあ やり方を間違えればうまくいくわけがないと思いませんか~?

後発はダメだとか・・・

もうYouTube稼げないとよく耳にします。

まあこの人の場合は論外ですが・・・

 

 

僕が去年参加していたコミニティには、去年から始めた人、

2か月で100万円アドセンスが超えた人などワンサカいましたヨ。

 

ネタやノウハウ・テクニックってより根本的なビジネスに対する

姿勢が勉強なります。

 

結局、なんでもそうですがきちんとしたやり方と考え方

ノウハウ+思考なんですね。

YouTubeアドセンスだってちゃんとしたビジネスなんです。

 

 

そらーこの人みたいに7年で45万円がすべてと思ったら大間違いです。

これだったら、アルバイト深夜でやったほうが圧倒的に稼げます。

まとめると、後発だろうがなんだろうが要は、思考なんです。

 

バカみたいにチェーンソーで脅せば再生数が稼げるなんて

短絡的過ぎると思いませんか?

 

企業がそんな動画に広告入れると思いますか?ってより

YouTube事態がそんなことするわけないと思いますが・・・

 

 

なんて思いながら今日もリサーチをやりま~す。

リサーチし、分析しモデリングするやっぱりこれでしょ!

では~