JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

メンタル

上手くいかない時のおまじない

遂にサブチャンネル報酬発生です!900円(笑) この数字を見てどう思いますか??うわっ!youtubeって稼げね~って思いますか?

ストレスでヤラれる前に!実践した最も効果的な解消法

現代病とも言われるストレスから来るうつ病! そもそもストレスってなん?? ストレスを感じる人とそうでもない人 こんな研究結果がアメリカで発表されました! ストレスの捉え方を180度変える 最も効果的な解消法 現代病とも言われるストレスから来るうつ病…

『習慣化』を正しく身につけた3つのコツをご紹介!

最近、習慣の腹筋ローラーをやり過ぎで腰を痛めたJUNICHIです(笑) 今は少し安静にしていますが、うずうずしています。 目標は、夏までにバキバキにすることです。

【夢をかなえるゾウ】を読んでも夢がかなわないあなたへ

170万部の大ベストセラー「夢をかなえるゾウ」そう!自己啓発の新しい分野を確立させた 素晴らしい本です。