
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

遂に63キロ台に!残り4キロで目標達成!!120日ダイエット

ちわ!残り4キロで目標としてる60キロ切るJUNICHIです。 遂にコロコロローラーの姿勢が悪かったらしく

1/22開始からはや2か月目

順調に減ってます! ちわ! 絶好調JUNICHIです。

伯父から届いたヤバいもの・・・

毎朝の日課になりましたw 大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン 出版社/メーカー: ボディウイング メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 飲みやすいソイプロテイン 出版社/メーカ…

順調に減ってます。2か月目突入

ちわ!ラーメンが食べたくて仕方ないJUNICHIです。 いや~流石にラーメンはダメですね。

ご無沙汰!遂に停滞期突破する

ちわ!色々とありブログ更新できていませんでした。反省・・・ 沖縄出張で1週間。そして帰宅すると祖母が他界。。。

ダイエット28日目 ちょびっと炭水化物をとったが体重変わらず・・・

ちわ!絶賛複合ダイエット実践中のJUNICHIです。 なんのダイエットなのかを考えてみましたが、

ダイエット27日目 いきなり停滞期か~?!

絶賛停滞期中! ちわ!停滞期バリバリのJUNICHIです。 66キロからなかなか減らない!

ダイエット26日目!遂にリバウンド!!

1月26日 飲み会でリバウンド(笑) ちわ!絶賛ダイエット実践中JUNICHIです。 ここ1週間は66キロ~67キロをうろついています。

1月24日 1キロ戻る(笑)レッツ!コロコロ~!

ダイエットって色々書いてて解んね~! 1月24日 毎朝体重計に乗るのを日課としています。 そして毎日ブログを更新する。

2017/01/23の晩ごはんよりサラダラッシュ!!

2017年1月23日 夜ご飯はこちら! 豚肉の甘くないソテーにサラダ、みそ汁です。

1月22日 腹筋ローラーを購入 会社と自宅でレッツコロコロ!!

体幹を鍛える! 今日は、雨でスロジョギングができないので 秘密兵器の腹筋ローラーを奮闘中です。

6月21日食事と運動

ちわ! 120日ダイエット奮闘中JUNICHIです。 バリバリの食事制限に毎週2回スロージョギング3キロ 毎日のコロコロローラーに結構頑張っています。