
JUNIHCI’S公式ブログ

インプットよりアウトプットが大事!たまにダイエット

MENU

起業するなら人・モノ・カネ!全てを失って気付いた3つの事

よく言われる起業するなら人・モノ・カネ あと2年を視野に入れ起業を企んでいるJUNICHIです。 7年前に、半分起業のまね事をしてあえなく失敗をしました。 その代償は、かなりデカかった・・・

転職20回して気付いた転職の多い人の特徴?!

転職回数が多いのは負け犬か?! 転職の多い人の特徴を書き出すよ! アダルト店経営であえなく失敗 じゃあ~これからどうすればいいのか? 今の大手に転職できたのは・・・ 転職回数が多いのは負け犬か?! ど~も転職20回の強者JUNICHIです! 今回は、転職1…

再生数に比例して起こるアレを検証

100万PV到達デス!! ちわ!とうとうトータル100万PV到達したJUNICHIです。

しまった!YouTubeアドセンス住所確認やってねぇ~!

YouTubeアドセンスがヤバい! それは、特別なことをヤったわけでもなく これを読んで実践したからです。 転職回数20回以上、飽きっぽい僕でもやれるのだから皆さんならこれくらいは簡単にできるはずです。 1円も報酬をもらえていない理由 YouTubeアドセンス…

YouTubeで収益を上げるために取った4つの行動

ちわ!アカウントの住所確認を忘れて、収益保留中のJUNICHIですw

遂に到達!日給1000円越えに超感動

日給1000円越えに感動 ちわ!久し振りに投稿しました。JUNICHIです。 遂に日給1000円突破しました!

【YouTube】累計1万再生の壁!広告排除の動き

遂にユーチュブに壁が! 今後は、累計1万ビューに満たないチャンネルではどのビデオにも広告を載せられなくなる。YouTubeがThe Wall Street Journalに伝えたところによると、この対策は昨年11月以来検討されていたもので、チャンネルがほかのコンテンツ提供…

遂に63キロ台に!残り4キロで目標達成!!120日ダイエット

ちわ!残り4キロで目標としてる60キロ切るJUNICHIです。 遂にコロコロローラーの姿勢が悪かったらしく

『習慣化』を正しく身につけた3つのコツをご紹介!

最近、習慣の腹筋ローラーをやり過ぎで腰を痛めたJUNICHIです(笑) 今は少し安静にしていますが、うずうずしています。 目標は、夏までにバキバキにすることです。

YouTube今の流れは総再生時間?!ついにキターーー!

ちわ!ギックリ腰で悶絶中のJUNICHIです。 遂にやってしまいました。朝起きるとビキっ!(;'∀')

【夢をかなえるゾウ】を読んでも夢がかなわないあなたへ

170万部の大ベストセラー「夢をかなえるゾウ」そう!自己啓発の新しい分野を確立させた 素晴らしい本です。

YouTubeを比較して学んだ4つの事 コピペ動画の終焉

成功に近道なし!by片岡監督 ちわ!JUNICHIです。WBC見てますか~?絶好調ですねJAPAN! つい夢中になってしまって色々と時間を押してしまいますw

YouTube実践2か月で約7倍

ちわ!今日はYouTube実践記を書いていこうと思います。 1月から新たなアカウントを取得して約2か月たちました。

リニューアル!ダイエット記事も統合させました。

ちわ!久々の投稿です。 まだまだブログの関しては、習慣化されていないJUNICHIです。

1/22開始からはや2か月目

順調に減ってます! ちわ! 絶好調JUNICHIです。

YouTubeの外注化=スケジュール管理?!

外注化=人の時間調整です。 ちわ!絶賛外注化まっしぐらのJUNICHIです。 いや~外注化はなかなか難しいですね~

スクロール動画ってうっとうしいよね~!じゃあどうしよう?!

絶賛YouTube動画作成中 そういえば、なんかの記事に書いてありました。YouTubeに出てくる スライド系のスクロール動画が「うざいと!」 まあ確かに増えたのは事実だと思う。

伯父から届いたヤバいもの・・・

毎朝の日課になりましたw 大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン 出版社/メーカー: ボディウイング メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 大豆プロテイン 3kg ストロベリー風味 飲みやすいソイプロテイン 出版社/メーカ…

YouTubeは稼げない?!やっぱりそ~だったのか!

ちわ! 最近、後発のユーチュブでは稼げないと耳にします。 後発とか先にやってた方がとは、一体だれが決めたんでしょうかね?

順調に減ってます。2か月目突入

ちわ!ラーメンが食べたくて仕方ないJUNICHIです。 いや~流石にラーメンはダメですね。

ご無沙汰!遂に停滞期突破する

ちわ!色々とありブログ更新できていませんでした。反省・・・ 沖縄出張で1週間。そして帰宅すると祖母が他界。。。

言葉の壁!文章で伝える難しさ

外注化する際に選び間違わない重要な基準とは? ちわ!絶賛YouTube実践中のJUNICHIです。 YouTube教材も買い色々とやってきました。 何がいいのかなどは、後ほどお話しするとして・・・

霧の中の2週間

靄がかかった2週間! ちわ!霧の中を彷徨っていたJUNICHIです。 ようやく通常営業です。

ダイエット28日目 ちょびっと炭水化物をとったが体重変わらず・・・

ちわ!絶賛複合ダイエット実践中のJUNICHIです。 なんのダイエットなのかを考えてみましたが、

RE:Start!今日からようやく動画投稿

RE:Start! ここごスタートラインです! ちわ! ようやくRe:start!が切れたJUNICHIです。 いや~ 長かった!今日から動画投稿に勤しんでます。

ダイエット27日目 いきなり停滞期か~?!

絶賛停滞期中! ちわ!停滞期バリバリのJUNICHIです。 66キロからなかなか減らない!

ダイエット26日目!遂にリバウンド!!

1月26日 飲み会でリバウンド(笑) ちわ!絶賛ダイエット実践中JUNICHIです。 ここ1週間は66キロ~67キロをうろついています。

YouTubeでの外注で気を付ける事とは?

結構な割合で続かない! ちわ!JUNICHIです。いかがお過ごしですか? 本日は、突然外注さんが辞めてしまったお話。

1月24日 1キロ戻る(笑)レッツ!コロコロ~!

ダイエットって色々書いてて解んね~! 1月24日 毎朝体重計に乗るのを日課としています。 そして毎日ブログを更新する。

Youtubeから収入を得る方法とは?

YouTubeで得るお金の仕組み Googleアドセンスと呼ばれる広告を自分の動画内に貼りつける事によって 広告収入を得るしくみになっています。

2017/01/23の晩ごはんよりサラダラッシュ!!

2017年1月23日 夜ご飯はこちら! 豚肉の甘くないソテーにサラダ、みそ汁です。

自分の出来ないことは、とっとと外注化で!

自分の出来ない事は、他人ができるから・・・ ちわ!絶賛YouTube実践記奮闘中のJUNICHIです。 外注化は、まず先でいい・・・

1月22日 腹筋ローラーを購入 会社と自宅でレッツコロコロ!!

体幹を鍛える! 今日は、雨でスロジョギングができないので 秘密兵器の腹筋ローラーを奮闘中です。

本日、鶏むね肉マヨポンあえサラダ!

ヘルシーな鶏むね肉はダイエットや疲労回復にも効果的 ダイエットにピッタリな鳥の胸肉のレシピは豊富にあります。 何故に胸肉なのか?

6月21日食事と運動

ちわ! 120日ダイエット奮闘中JUNICHIです。 バリバリの食事制限に毎週2回スロージョギング3キロ 毎日のコロコロローラーに結構頑張っています。

1月驚く!!なんと体重が!!リバウンドの悲劇

今日から120日間お届けする気合と根性のダイエットレポートです。 自己紹介:JUNICHI 在住:福岡 好きな食べ物:無類の麺好き!

やっと復活!YouTubeチャンネル削除で学んだ5つの事

ちわ!チャンネル削除からの復活!JUNICHIです。 いや~ 長かった(笑)

YouTubeで見かけるASMR動画って??

ちわ!! 絶賛YouTube研究中のJUNICHIです。 突然ではありますが、ASMRって言葉をご存知ですか?

YouTubeが見れない時の処方箋あれこれ

ちわ!沖縄帰りのJUNICHIです。 突然こんな症状の見舞われたことはありませんか?

YouTubeオススメの動画撮影機材は?

YouTubeの動画投稿しようと思っても、どのような機材が いいのか悩みますよね。有名YouTuberの人達も、自分で使ってるカメラなど、紹介しているので、見てみるのも勉強になります。 今回は、初心者でも選ぶ時のポイントとおすすめ機材を ご紹介します。

YouTube削除リスクに仮説を立てる!!

2017年削除祭りの後・・・ ちわ!JUNICHIです。 物凄い勢いで削除が行われた去年末からやっと新規アカウントを 開設しました。ド派手な削除は無くなっているようですが まだまだ『削除にあった!』なんて人もいるのではないでしょうか?

スマホでも便利だぞ!YouTube

通勤途中で、ふっと周りを見渡してみると90%がスマホを カチカチ・・・ ゲームしたり、YouTubeを見たり・・・ そうなんです!YouTubeをスマホで見る人が殆どで・・

意外と簡単!YouTbeアカウント登録方法

YouTubeの第一歩 これから動画投稿をし、YouTubeに動画投稿したい!!って人は 必見ですよ!

コピペ動画は稼げるのか?楽して稼ぎたい!

実際どうなのか?実践記コピペ動画 ボンジョルノ~! JUNICHIです。実践記を記しておこうと思います。 よく耳にするコピペ動画は稼げるのか?!

YouTubeが動いた『ひと狩り行こうぜ~!!』

2016年立て続けにチャンネル削除! ど~も JUNICHIです。 2016年わたくしのYouTube元年の年色々とありましたね~

そう言えば・・・YouTuberが捕まってたな

今年いきなり世間を騒がせた事件がYouTuber 2017年最初の話題は、やっぱりYouTuberがチェーンソーを持って 襲撃した事件がありましたね~。ほんと幼稚でバカだな~